こんばんは、南です(*^^*)☆彡

今週末関東の天気は大荒れの予報ですね。

最小限の被害で済む事を願うばかりです。。

 

さて、今日の日課はガーデニング🌼

今回は・・・こちら!!

ミニ大根を植えていきまーす\(^o^)/

まずは皆で、植え方をしっかりと学びましょう✎

植え方が分かった所で・・・ガーデニングスタート🌼

順番を守りながらプランターに土を入れていくよ〜

 

土をしっかりと入れたら、いざ種まき開始👍

小さくて見えずらいですが・・・作った溝にタネを埋めていきます。

これで種植え完了✋

定位置に運んで、後は水やりをしっかりしてすくすくと育つ事を

願うのみ😉✨

みんな泥んこまみれになりながらも、最後までしっかり

植える事が出来ていました👏

成功しますように・・・☆彡