こんにちは❕❕スタッフの唐田です✨

今日、天気予報で知りましたが、来週末あたりに台風が来るそうですね😢

この前来たばっかりなのに😢😢

台風直撃は避けてほしいですね、、、

今日は、糸満の親水公園で水風船で水遊びをしました❣

子ども達は朝からワクワクウキウキ(⌒∇⌒)

「誰を当てような~!?」とみんな、ニヤニヤ悪だくみをしてましたよ(笑)

お弁当を食べてからしゅっぱーつ🎶

一度で沢山の水風船が作れる水風船を持って行きました👀

すごいですよね~!?

みんな、用意は出来たかな~?笑

よーいドンの合図でみんな水風船を当て合っています!!

上手に当てれた子も、「わあ~」と言って当てられた子もいました!!

 

当てた後は、しっかり後片付けもね(^▽^)/

水道で風船を作ったり、水を足に浸したりとみんな、気持ちよさそうでした(⌒∇⌒)

もちろん、スタッフはビショビショです(笑)

子ども達に当てられたんでしょうかね~~!?

今日も暑かったので、水遊びが気持ち良かったですね✨

しっかり遊んだ分、後片付けもしっかり出来ていたのでメリハリが出来ていてよかったと思います。

「またしたい!」や「まだまだ遊びたかった~」という声が沢山あったので、

また、企画したいと思います❕❕