こんにちは❕❕スタッフの唐田です✨

今朝、出勤している時、空を見てみると、なんと、

雲一つない快晴でした👀最近、雲が一つない晴れが

続いており、秋の涼しさを感じます😁

さて今日の日課は…児童館🌟

普段行っている児童館ではなく

糸満市にある 【がじゅまる児童館】に行きましたよ!!

 

中は広々としていて過ごしやすい空間でした💛

遊戯場もあり、バスケをしたり

一輪車を動かしてみたりと沢山遊ぶものがあって

楽しんでいました🌟

遊戯場以外にも

玩具やピアノもあり初めての児童館に

興味津々でしたヾ(≧▽≦)ノ

外も広くて、遊具で遊ぶかと思いきや

みんなが探すのはバッタ・・・

大きなバッタをゲットしている子もいました👏

おやつも食べて楽しいひと時になりました!(^^)!

 

児童館の先生にも気軽に話しかけたり

初めましてのお友達と一緒に遊んだりと

関わりを持ちながら過ごせた児童館遊び🌟

また違う児童館に行ってみたいと思います!