こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

朝晩と少し涼しくなっていますが、皆さん体調は

崩してないですか❓

季節の変わり目は体調崩しやすくなるので、手洗いうがいをしっかり

やっていきましょうね

さぁ!今日の日課は「工作」です\(^o^)/

「何を作るのかなぁ❓」と楽しみにしている子ども達

今日の工作は、先週の子ども会議で決まった遊びの‟猫カフェ”の

準備です(=^・^=)

猫カフェに必要な物をみんなで考えながら作っていきますよ❕❕

まずは材料選び

ペットボトルや牛乳パックを使っていくよ

ハサミやテープも上手に使いながら✄

猫じゃらしやネズミの玩具など、、、沢山のアイディアが出てきましたね✨

 

猫耳を作って猫ちゃんの練習をしている子も居ましたよ\(^o^)/

今日は細かい作業もありましたが、皆めげずに最後までよく頑張りました

本番はどんな猫カフェになるのか楽しみですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡