こんばんは真玉橋スタッフの徳元です!

最近風が涼しくなってきて

少しずつ秋のような兆しが見られますね(^^♪

愛犬の散歩を夜にしているのですが

過ごしやすくなってきているのが感じ取れます

今週末には、延期に延期を重ねた運動会が

実施されるところが多いかと思いますが

お天気に恵まれて欲しいものですね

さて今日の日課は…公園

久し振りに

わんぱく公園に行ってみましたよ

何度も訪れているこの公園ですが

繰り返し石の滑り台に挑戦するのが定番です

それだけ子ども達には滑り台という遊びが

楽しい遊びなんですね(^^♪

その他にも遊具はブランコがあり

スタッフに「押して~」とお願いする子も(*‘ω‘ *)

一番の人気は鬼ごっこ

スタッフを交えて沢山走り回っていました(^^♪

遊具以外の広場で走る事を約束しながら

遊びましたよ~(*‘ω‘ *)

いっぱい走って時々休憩して

あっという間の時間でした。

 

明日が運動会の所も多いので

週末どちらも晴れる事を願います!(^^)!☀