こんにちは!

まはろスタッフの幸地です!

学校では運動会の季節が最近やってきていますね!

来週運動会という学校や

もう運動会が終わったという学校もチラホラ!

晴れてくれますように(⌒∇⌒)

今日の日課は「リラクゼーション」です✨

まはろでは「リラクゼーション」で

ストレッチからヨガのポーズなどいろいろやってきましたが

みんな慣れていてもう簡単にいろんなストレッチが出来るようになっています!!(^^♪

 

ゆったりと程よく楽しくステキな時間を過ごしました!✨

子ども達の顔も満足そうな顔でした!

子ども達からしても今日はリラクゼーションで正解だったみたいです!(*‘ω‘ *)

 

今日はとても過ごしやすい日でした!

今後もゆったりとした時間の楽しさもどんどん増やしていけたらいいですね!

明日も良い日になるといいなと思います!(∩´∀`)∩