こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

なんだか風が涼しく感じ、台風が過ぎ去って

一気に秋が訪れたように感じた今日1日でしたね

今年の沖縄は早めに涼しくなりそうですね。。。

さぁ!真玉橋キッズ達は今日からまた学校が始まりです

疲れて帰って来る子ども達。ですが・・・おやつを食べて今日は運動の日!!

しっかり身体を動かすぞー

まずは皆でストレッチ。

体を動かす前は念入りにストレッチをしようね(‘◇’)ゞ

ストレッチの後はリズム体操

今日は「エビカニックス」でやっていくよー

最後に縄跳び❕❕

前よりもたくさん跳べるようになったし、色んな跳び方が

出来るようになっていたね

 

子ども達の成長はとっても早いですね〜

いつか大繩でみーんなで挑戦してみたいね