こんにちは!!スタッフの唐田です(⌒∇⌒)

今日は、室内で流しそうめんをしましたよ😄

流しそうめんと言えば、夏の風物詩ですね(^^♪

最近、朝晩は涼しく過ごしやすい季節になりましたが、まだ日中は暑い沖縄🌞

今日は、気持ち良く水の流れる音に癒されながらそうめんを美味しく食べましたよ😄

セッティングはこんな感じです🎵

子ども達はスタッフがセッティングしている間、テンションが上がってました❕❕

そうめんはやっぱり!!!

いぼのいと🎶🎶

さあ、流していきますよ~(⌒∇⌒)

ワクワクですね(^^♪

「やった~取れた~」と喜ぶこもいたら、

「あ~流れていった~😢」と悲しむ子も🎶

何度もリベンジですね(^▽^)/

たくさん取れても、まだまだ❕❕

流れてくるそうめんをみんな狙っています!!笑

みんな、コツを掴むと一発で取れるようになったり、

お箸の使い方も上手になってましたよ(^▽^)/

あっというまにそうめんがなくなりました♬

みんな美味しかったんだね❕❕

今日は、子ども達の張り切った様子と美味しく食べている表情を見れて良かったです(⌒∇⌒)

みんな、立ち位置を譲ってあげる優しさも見れました❕❕

また、しましょうね🎶🎶