こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

またまた台風が発生しましたね🌀

今回も週末に直撃・・・運動会がまた延期になった子達も

多いようです(´;ω;`)

来週こそはどうか晴れますように👏

さて、今日も運動会の練習でお疲れの真玉橋キッズ達ですが・・・

今日はみんなが大好きなおやつ計算の日💖

今日のおやつは何かというと・・・

じゃーん❕❕

ヨーグルトパフェです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんと今日はコーンフレークのトッピングまで😉

トッピングの増量は+10円ですよ😄

しっかりお金の計算もしてね(‘◇’)ゞ

みんなでワイワイ美味しく頂きます🌟

おやつの前には、

しっかりと宿題やプリントにも取り組んでますよ✍

しっかり集中して取り組んだ分、おやつも美味しく食べれたね👍

 

 

お金の計算もスムーズに出来るようになっていて、

とっても成長したなぁと感じた今日でした!(^^)!

次は少しレベルアップしてみようかな❓