こんにちは!真玉橋スタッフの石垣です!😊

少しずつ雨の日が多くなってきました!☔

日中はまだ暑いですが、

朝や夜は段々涼しくなってきているので、

秋が少しづつ近づいている様な気が

します。季節の変わり目は体調管理に

気を付けて過ごしていきたいですね!😙

今日の日課は「自立活動」なので、

みんなで「朝食作り♪」をしました!🍞

トースト、ウィンナー、スープの

3チームに分かれて作りました!

 

みんな壁に貼っている手順を

見ながら、協力して楽しく

作っていました!😆

トーストにジャムをたっぷり

ぬり、ウィンナーはカラッと

焼き上げ、スープはドロドロが

なくなるまで温めました!😉

自分で作った朝食はおいしいと

ペロリと食べました!

これからはお家の朝食作りも

手伝っていこうね!😊