こんにちは♫スタッフの唐田です❕❕

最近、学校にお迎えに行くと、グランドで応援団の練習をしている光景がよく見えます(^▽^)/

まはろの子ども達も、「私赤組よ~」や「先生、見に来てね!!」と言ってくれる子がいて

運動会の話題で子ども達は盛り上がってます(^▽^)/

けれど、毎日運動会の練習でクタクタでもあります😅😅

子ども達は暑い中、本当に運動会の練習を頑張っています❕

今週の日曜日に練習の成果が見れると思うとワクワクしますが、

それまで、無理をせずに頑張って練習してくださいね~(^▽^)/

さて、今日は、音楽活動です♬

今月の歌は『世界に一つだけの花』です(⌒∇⌒)

この歌は、少し昔の歌ですが、今でも子ども達に人気なんですね(^^♪

歌い終わった後は、真似っこリズムをしました。

一番前に座った子の真似をみんながするというゲームです。

誰が最初に前に座りたいか聞くと、すぐに手を挙げてくれてしてくれました(^▽^)/

他にも、前に立ってしてくれた子もいますね(^▽^)/

みんな、楽しそうに真似っこリズムをしてましたよ🎶

今日は、ゆっくり音楽活動をしましたよ(⌒∇⌒)

明日も、熱中症に気を付けながら運動会の練習頑張ってね🎵🎵