こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

昨日とは違って今日はとってもいい天気でしたね⛅

久しぶりの青空を見て何だか

すっきりしたわたしです(^^♪

 

さて、今日の日課は、「コーナー遊び」です!!

今日は、

・遊びコーナー・工作コーナー・宿題コーナーの3つ!!!

遊びコーナーでは、キラキラハーバリウムをじーっと眺めたり✨

 

ストローに小さなビーズを通したり、   慎重にキャップを積み重ねていったりして遊んでます!(^^)!

 

続いては、工作コーナー♬

ハサミを使ったり、テープで貼ったり...何を作っているのかな?

 

じゃーん!!こんなかわいいカメさんや  フーフークジラの潮吹きパイプの出来上がりです✨

宿題コーナーの子も集中して宿題に取り組んでいます✏

どのコーナーでもみんな楽しく過ごし、あっという間に時間が過ぎちゃってました〜(*^^*)

まだまだ遊び足りない様子の子ども達でした🎶