こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

まだまだ暑い沖縄🌺

こんな季節にもインフルエンザが大流行しているようですね・・・(T_T)

学級閉鎖になる学校もある様で。。。

皆さんもしっかり手洗いうがいをして、予防してくださいね👍

さて、今日の真玉橋キッズ達の日課は「おやつ計算と学習支援」です✎

そう!今日は駄菓子屋さんOPENですね(*^^*)

まずはしっかり手洗いをして✋

今日はどの駄菓子にしようかな〜

今日は色々新商品も入っていて、子ども達も大喜び♡

支払いもバッチリだね💰

無事に駄菓子を購入した真玉橋キッズ達❕❕

おいしいやつを食べた後は。。。学習タイム✍

満点を目指して、黙々と取り組んでいました(^^♪

しっかり100点満点だったね✨

次はどんな駄菓子が売ってあるか、楽しみにしておこうね(‘◇’)ゞ

今日も1日よくがんばしました👏

1週間も残り半分!!ファイト―!!