こんにちは!真玉橋スタッフの又吉です(^^)丿

今日は、天気が良かったので日課の前に

公園で遊んできましたよ♬

沢山遊具で遊んだり、鬼ごっこをして楽しかったね(^^♪

さて!日課の図書館では、豊見城中央図書館に行って来ましたよ📖

まずは、約束事の確認👆

静かに本を読む事、本は大切にする、スタッフの目の届く所にいる約束をしました!

 

図書館に着くと、自分の読みたい本を探したり

パソコンで検索して探す子ども達♬

 

読みたい本が見つかると、静かに

座って本📕を読んでいましたよ😉

素晴らしいですね✨

 

また、皆で読む本を借りましたよ!

友達が好きそうな本も選びながら

本を探す事が出来ていました👏

 

沢山、本を借りる事が出来たので皆で色んな本を読もうね!

そして、また次のお友達が借りれるように大切に扱おうね☆彡