こんにちは!スタッフの唐田です🎵

明日から9月なんですね😲

時が立つのがすごく早く感じます笑

つい最近夏休みに入ったように思え、気が付くと明日は9月😲

みなさん、夏休みが明けた学校もありますが、明日が残すところ夏休み1日のお子さんもいます(^▽^)/

思い出になる夏休みでした?

私の夏休みの思い出は、まはろで3事業所合同のスイカ割り大会をした事です!

普段は会えないお子さんと会える楽しさは、長期休み企画ならではではないでしょうか!!

夏休みの思い出を聞くのが楽しみです♬

たくさん聞きましょうね!!

さて、今日は、児童館に行って来ました(^▽^)/

児童館では、色んな遊びが出来て楽しく活動してきましたよ♬

さ~どれで遊ぼうかな~~

畳がある場所は、皆の休憩スペースやおもちゃで遊ぶスペースになっています(^▽^)/

上手に立ててますね~~

倒れないかヒヤヒヤ😲

あ~~倒れる前の写真です❕❕

この後も、何度か挑戦をしていました(⌒∇⌒)

何の本を見ているんでしょうか👀

美味しそうなお弁当の本でした✨

コートでは、1100回ボールをドラブルすると言って頑張ってました

なんと、780回まで頑張ったところで失敗しましたが、780回まで出来た事がすごいです😲

最後は、受付の人に「ありがとうございます」とお礼をして終わりました(^▽^)/