こんばんは🌼真玉橋スタッフの徳元です!

夏休みも残りわずかですね…

夏休みのまはろでは沢山思い出を作りましたが

明日以降では、スイカ割りがあったり、ボーリングがあったりと

まだまだ思い出作りが出来そうな日課が盛りだくさんです(*^^*)

そんな今日の日課は…沖縄県立総合公園に行って来ましたよ🌟

行く前に土砂降りになり、天気が心配でしたが

沖縄市は晴れていました☀🙆

遊具も立派で沢山の種類の滑り台があり

みんなワクワクです💖

最近の遊具は安全に作られていて

アスレチックもあり

子ども達はあっちへいったりこっちへいったり

興味津々です!(^^)!

スタッフとのお約束を守りながら

範囲内で遊ぶことが出来ました!(^^)!

虫取りに夢中になる子

上の階まで遊具を探検する子

それぞれ楽しんでいました😉

しっかり水分補給もして帰りに近くの海を見に

散歩もしました(^^♪

晴れて風もあり暑さはありましたが

お出掛け日和になって良かったですヽ(^o^)丿