こんにちは!

まはろスタッフの幸地です!

夏休みが終わるまでもう残り数日💦

そんな残りわずかな夏休みですが、今日は夏の名物である「あれ」を割りました!ヽ(^o^)丿

「あれ」とはもちろん、「すいか」のことです!

今日の日課は3店舗合同の「すいか割り🍉」でした!

大人数でのすいか割りでしたので、スタッフも一生懸命スイカ割りのルールを説明して

子ども達も必死にすいかを割ろうと頑張ってました!

もちろん、安全第一でスタッフも寄り添いながら行ないましたよ!(^^♪

グルグル回ってフラフラになりながら、スイカを目指してGO👍

割ったスイカはみんなで美味しく頂きながら、すいかクイズをして今日の日課は終わりました!

「問題です!すいかは野菜?それとも果物?」

みなさんはすいかが”野菜”なのを知っていましたか?(^_^)

 

みんなクイズに驚きながら楽しく食べ終えました!

 

夏が終わる前に「すいか割り」ができて良かったです!(^^)!

これからもいい思い出が残るようにいっぱい遊ぼうね☆彡