こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

本当は台風が接近していて、大変なようです💦

皆さん気をつけて下さいね(>_<)

しかし、沖縄は晴天☀真玉橋キッズ達は「今日はピクニックいけるね」と

大喜びヽ(^o^)丿

みんなでお弁当を持って、海軍壕公園へレッツゴー❕❕

久し振りに外で食べるお弁当はとっても美味しいねヾ(≧▽≦)ノ

レジャーシートの上だと、ピックニック感が満載だね🍱

さあ!お弁当の後は・・・思いっきり遊ぼう🌟

ながーいローラースライダーで一気に下っていくよ〜(=゚ω゚)ノ

ローラースライダーの先に待っていたのはアスレチックやブランコ♡

ここのブランコは普通のブランコではなく・・・

ネットのブランコでした!(^^)!

「私も!僕も!」と大人気でした❕❕

とっても暑かったのですが、暑さに負けることもなく

楽しんでいた真玉橋キッズ達でした😆