こんにちは!スタッフの唐田です(⌒∇⌒)

夏休みもあと半分になりましたね♪みなさんは、どのような夏休みをお過ごしでしょうか??

まはろの子たちは、「キャンプに行ったよ~」と報告してくれたり

「海に行ってきたよ」と楽しく教えてくれました!!

まはろでも楽しいイベントが沢山あるので、みんな楽しんできてくれてます✨

残りの夏休みも、怪我のないように元気に思い出に残る経験をして下さいね(^▽^)/

今日は、カレーの材料を買いに出かけました❕❕

明日は、まはろでカレー作りです

カレーの材料と言えばたまねぎとにんじんですね

じゃがいもも必須ですよね!!

おいしそうなジャガイモを取ってね~~( ´∀` )

お米も必要です

ルーはやっぱり❝バーモンドカレー甘口❞ですよね(^▽^)/

今からカレー作りがワクワクしてきました

重たいけれど、頑張って

ファイト♪ファイト♪きちんと冷蔵庫に入れて、お疲れ様です

あしたは、おいしいおいしいカレー作りなので、楽しみですね❕❕

みんな、明日は怪我なく楽しくカレーを作りましょうね