こんにちは!

まはろスタッフの幸地です!(^_^)

夏休みのまはろは非常に濃い1日1日を過ごしています!

1週間が1か月のように感じています😅

昨日はじっと座ってものづくりに熱中していましたが

今日は「運動遊び」に熱中していました!

今日はそれぞれの場所に設置されたミッションをこなして

1周していくサーキットゲームでした!

 

ミッションが多いので怪我しないように競争なしで、

「それぞれのペース」で楽しんでもらいました!

その中でも今回面白かったミッションは……これです!

何をしているかわかりますか?

これは「大笑い」しています😆

 

大笑いしながら進むミッションでは

みんなが大笑いしながら進むという面白いミッションでした!

 

そんなミッションがあった今日の日課は

みんな大満足で終えることができました!

今日も楽しく終われてよかったです!

 

毎度ながらこども達の体力はすごいと思います。(*‘ω‘ *)

明日も元気に遊べたらいいな!