こんにちは!

まはろの幸地です!

夏休み入ってもう10日ほどが経ちましたが、

那覇メインプレスにバス体験したり、海に行ったり、大きな中城公園に行ったり、

児童館や体操のお兄さんがきたり……と楽しかったイベントがたくさんありました!

そして、8月に入っても、楽しそうなイベントが盛りだくさんです✨

そんな今日は「ライカム」に買い物学習に行きました!

交通ルールやライカム内では手をつないで安全に目的地まで向かいました❕😁

 

トイザラスに必要な物を買いにいくときは

「面白そうなおもちゃ」に気を取られたりもしましたが、

みんな楽しみながら落ち着いていましたよ🎶

こどもたちだけで会計をしてもらいましたが、なんなくできましたよ!

さっすが~!!

今日の買い物学習は無事成功しました!

こどもたちも楽しそうでなによりです!

まはろの夏休みはいろんな事がてんこ盛りですね!

これからも楽しみです!(^^♪