こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

今日はお昼に突然の大雨が降りましたね☔

皆さん大丈夫でしたか??

最近黒ーい雲がよく見られるような…突然の雨には気をつけて下さいね!!

 

さて、今日の日課は「ゲーム」です(*^_^*)

まずは、なんのゲームがしたいかみんなで決めます!!

多数決で「宝探しゲーム」と「しっぽ取りゲーム」に決定✨

 

早速、しっぽ取りゲームからスタート!!

 

「よーし!取っちゃうぞー!!」     「キャーヾ(≧▽≦)ノ」

取ったり取られたり楽しんでいる姿が見られます(^^♪

 

次は宝探しゲーム!!

「今からこれを隠しまーす!!」

 

「ここに隠そうかな〜( ^ω^)」   「それともここがいいかな〜( ̄ー ̄)」

 

「見つけたー!!!」          「ここにもあったー✨」

 

2つのゲームを存分に楽しんで今日も笑顔いっぱいの子ども達でした(#^.^#)