こんにちは!

まはろスタッフの幸地です!

もう子ども達は夏休みに入っていて、朝から元気に遊んでいます!ヾ(≧▽≦)ノ

子ども達の体力が有り余り過ぎて、スッタフの体力がついていけるのか?が心配になります💦

そんな夏休みスタートしたての今日の日課は「体操運動」でした!

まずはみんなで準備体操をしました!

体操のお兄さんが面白い動きを使ってやってくれたので

こどもたちのテンションもすごく高くなりました!

今日はいつもより時間があったので、その後で「縄跳び」や「ブリッジ」

マットを使って「前転・後転」を体操のお兄さんがサポートしながら教えてくれました!(≧▽≦)

 

写真をとりながら見ていましたが、とても楽しいそうでした!

どんな子でも全員がまんべんなく参加していて、まはろの中でもすごくいい日課だと思っています!

夏休みのスタート時期にこんなに楽しく遊べてよかったと思います!

 

まだまだ長い夏休みですが、これからもスッタフの方もさらに頑張っていきたいと思います!(*^_^*)

子ども達にとって楽しい夏休みになると良いですね!