こんにちは。真玉橋スタッフの狩俣です。

あっという間に今年も残りわずかですね。

皆さんはどのような一年を過ごされましたか?

まはろは子ども達の笑顔に囲まれて、とーっても楽しい一年になりました(^^♪

では、今日も元気な子ども達の様子を見て行きましょう!(^^)!

まずは大掃除です!

①車の掃除

②療養室1

③療養室2

④ホワイトボード&玄関

⑤おもちゃ拭きと棚の整理

に分かれて掃除しました(^^♪

まずは①車の掃除チームから♪

いつもお世話になっている4台の車を綺麗にしていきます。

中の掃除機から、窓ガラスまで!みんな丁寧に掃除してくれました\(^o^)/

続いて②療養室1のチーム♪

普段は掃除が出来ないロッカーの下のゴミが多くてびっくり!!!

ほうきで綺麗に掃いて、掃除機、クイックルワイパーでピカピカになりました✨

続いては③療養室2のチーム♪

とっても荷物が多い部屋でしたがマットを剥がして綺麗にしました(^^)/

続いて④ホワイトボードと玄関です♪

インクで黒くなったホワイトボードを一生懸命磨きました(^o^)

最後に⑤おもちゃ拭きと棚の整理です♪

おもちゃを綺麗に拭きながら、整理していきましたよ!(^^)!

一生懸命、掃除してまはろが綺麗になりました(*^-^*)

まはろが綺麗になった後は・・・・

皆が楽しみにしていた「お楽しみ会」です\(^o^)/

ビンゴゲームをしましたよ(^^♪

それぞれ数字を書いていきます。

番号が呼ばれたら印をつけて、Wビンゴになった人から景品がえらべます(*^^)

「5リーチになっているのに、全然ビンゴにならないよ~」というお友達も・・・

最後にはちゃんとビンゴになって景品をもらいました!(^^)!

おやつにロールケーキとポテトチップスを食べて、楽しい楽しいお楽しみ会でした♬

 

本日が2023年最後のブログ投稿になります!

今年も一年、大変お世話になりましたm(__)m

来年も元気な子ども達に会えるのを楽しみにしています♬

 

2024年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように。。。

良いお年をお迎えください(^^)

 

☆まはろホームページ開設しました\(^o^)/☆
https://mahalo-tami.com/

見学など、ご要望の際は、お気軽にお問合せ下さい!
【児童デイサービス まはろ真玉橋】
TEL 098-996-2807
担当 大城 前里”