こんにちは! まはろ真玉橋スタッフの城田です\(^o^)/

いよいよ、令和5年の終わりまであと・・・3日となりました(^^;)

一年の振り返りをしてみると、まはろでの楽しいことがたくさんありました(^^♪

日に日に成長していくキッズ達を感じながら、

スタッフも楽しく過ごすことができました\(^o^)/

来年もキッズ達と一緒に楽しく過ごせることを願っています

さて、今日の日課は「ホロホロの森」へ行く予定でしたが、

残念ながら雨☂となってしまいました。

進行係のスタッフも「みんなと行くの楽しみにしてたのに~(+_+)」

寂しそうでした。

ということで、日課を変更し「わくわく児童館」へ行くことになりました。

入り口でのあいさつもしっかりと出来ました。

遊びたいものを選び、名前の記入や時間決めなども出来てます🍀

体育館では、バスケットボール🏀やバレーボール🏐を

汗だくになりながら時間いっぱい楽しんでいます。

  

卓球コートでは、点数を争ったり、ダブルスでスタッフに挑んだりしています

 

畳部屋では、それぞれおもちゃやぬりえなどで遊びました。

  

決められた時間内で、誰と何をして遊ぶか考えるキッズ達(^^♪

だれもが使う道具の扱いや片付けもうまく出来ていましたね( ^ω^ )

日課の変更となりましたが、まはろスタッフの話を聞いたり、児童館のスタッフの話を聞いたりと

きちんと出来ていたので、良かったですよ😆

 

明日で、まはろの活動も終わりとなりますが、

日課を楽しみにね~~( ^ω^ )

 

 

☆まはろホームページ開設しました\(^o^)/☆
https://mahalo-tami.com/

見学など、ご要望の際は、お気軽にお問合せ下さい!
【児童デイサービス まはろ真玉橋】
TEL 098-996-2807
担当 大城 前里”