こんにちは!

真玉橋スタッフの渡嘉敷です!

昨日は大雨でしたが、今日は晴れましたね✨

天気が良いとお出かけしたくなりなすね~!

梅雨の時期で、天気が崩れやすいので体調には気をつけて過ごしていきたですね!

さて今日の日課はマックへ行こうです😁

みんな今日の日課を楽しみにしており、来所時からウキウキな子ども達です✨

事前にメニュー表の中から食べたい物を選んで、メモを取ってマックへGO!

きちんと順番を守り、

自分の番になると店員さんへ注文する事が出来ていました😊

商品を受け取ったら、

南浜公園へレッツGo!

公園に到着後、海を見ながらみんなでマックを食べました😀

美味しいねと笑顔いっぱいの子ども達✨満足してくれてスタッフも嬉しいです!

マックを食べた後は、海で沢山遊びました!

貝殻や魚など色んな生物見つけてました~😊

沢山食べて、遊んで楽しんでいたので良かったです✨

またみんなでマックに行こうね!

明日の日課もお楽しみに~!