こんにちは(⌒∇⌒)スタッフの唐田です🎵

今日は、湿気が多くじめじめとした日ですね。

子ども達は、じめじめした日は室内で遊ぶのが好きなんだそうです(笑)

暑くて暑くて室内の方が良いんでしょうねw

しかし、今日は、みんなで午後から外に行きます!!!

公園で沢山遊ぶ事も、身体を作る上ですっごく大切な事✨

たくさん遊ぶ事がお勉強集中するコツにもなります。

今日もたくさん遊びましょう♬

その前に、今日は、ちいんびんを作っていきます♬

ちんびんは、沖縄のおやつ✨

作り方はとっても簡単で子ども達も説明書を見ながら上手に作っていましたよ♬

材料は、粉だけです(笑)

粉と水を混ぜるだけ♬

水をしっかり計って投入(^▽^)/

あとは、しっかり混ぜるだけ♬

この作業はみんな大好き(笑)

ぼくも~

私も~とみんな上手に混ぜていきます(^▽^)/

混ぜたらフライパンで焼くだけ♬

器用にひっくり返すのも出来ていました♬

みんなで頂きま~~~す(^▽^)/

おいしく食べた後は、公園へgo🚙

たくさん公園で遊びました(^▽^)/