✨ワンダーミュージアム✨

✨ワンダーミュージアム✨
こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(*^^*) 先週末はかなり雨が降り、かなり寒い週末になりましたが、 今週末はポカポカ陽気に恵まれ、過ごしやすい一日になりましたね(^o^)/ ちなみに私事ですが、先週末は家族で遠出をしたのですが、 かなり寒かったので、少し残念な週末でした(T_T) 今日のような天気が良かったです😢   そんな天気に恵まれた土曜日🌞 本日の日課は「ワンダーミュージアムへ行こう」です❕ 子ども達も楽しみにしていた日課になります⭐ ワクワクの子ども達。 出発前に、ワンダーミュージアムはどんな所か動画を見ました! イメージも持った子ども達、いざ出発~✨ もうすぐ到着するよ~(*'▽') 無事にこどもの国へ到着⭐ ここからはグループ行動になります。 グループでどのエリアから行くか、何で遊ぶか等、 子ども達主体で動いてもらいます❕ ...