こんにちは!真玉橋スタッフの比嘉です☆彡

今日はとても肌寒い一日ですね~。体が芯から冷えないように何か対策してますか(・・?

さて、今日は体がほんわか暖かく、心が優しくなって落ち着いた気持ちになる日課ということで、、、、、、

✨因みに皆さんは光と言えば、何を思い出しますか(。´・ω・)?

予め、2,3名の子供達に聞いてみました。

蛍の光・ダイヤモンドの光・朝早く起きなさいとお母さんに起こされる時、

光を思い出すそうです。お母さんの輝く優しい顔と日光が一緒に見えたのかも、、、

それでは、本番の日課✨光で遊ぼうをご覧いただきましょう。

3つのコーナーを用意しました。

只今上映中です。残念ながら写真が暗すぎでした。ごめんなさい。🙇

静かな音楽(^^♪と美しい光を楽しんでいます。

 

巨大な自分の影に楽しんでいます。

各コーナーは自由に移動できますが、暗いので走り回らない、キャーッと大きな声は出さない

気をつけてほしいことを約束して、落ち着いた気持ちで光を楽しみリラックスしました。

雨の日こんなゆったりとした気持ちで光を楽しんだ子供達でした。

 

また、明日の日課もお楽しみに(*^^*)