こんにちは!真玉橋スタッフの赤岩です😊

今日で1月は最後になりますね!

2022年の最初の1か月がもう終わることに

驚いています😲

 

今日の日課は

2月3日の節分で使う豆まき用の箱を製作しました!

 

まずは作り方の確認!

今日は進行スタッフが作り方を

詳しく書いた紙を用意してくれました👏

説明をよく読んで作ってみましょう\(^o^)/

 

必要な材料を自分たちで用意しました!

説明書に書いてあるので準備バッチリでしたね👌

 

牛乳パックに画用紙を巻き付けて

マスキングテープを巻いたり

ペンで顔や鬼のパンツの柄を描いたら完成です(^^♪

 

簡単なのにとっても可愛い鬼の豆入れができました👏

これを持って2月3日の豆まきを行ないます!

どんな節分になるか、今から楽しみですね🎵