こんにちは!真玉橋スタッフの渡嘉敷です!

最近は天気も良く温かい日が続いていますね😊

このまま温かい日が続くのでしょうか✨皆さん体調には気をつけて過ごして下さいね!

今日も自由時間を使って作品を作ったり、シャボン玉をしたりして楽しんでいまいた~!その様子もご覧ください😊

スライムを作った後に、型どりを使いハート作りに挑戦!綺麗なハートが作れて素敵な作品が出来ましたね😊

外でみんなで仲良くシャボン玉をして楽しんでいました~✨

 

 

さて今日の日課はおやつ計算です!

日課を始める前に注意事項の確認をしました!

みんな質問に対し積極的に手を挙げて答える事が出来ていました\^o^/

お財布の中いくら入っているかな~!?みんな計算もバッチリ出来ていました😁

 

ホットケーキ100円、シロップ30円、チョコ(4個)20円で販売中です!

1人ずつ並んで計算しながらおやつを買う事が出来たましたね!😊

「どれにしようかな」、「これが良い」とトッピングの仕方も様々で個性があって良いなと思いました!

 

食べた後は本を50円で借りて読書もしましたよ~✨

みんなちゃんと計算出来ていておやつを買う事が出来ましたね(*^_^*)

明日の日課もお楽しみに~!