こんにちは!今日も天気が良く、暖かく

久し振りに布団を干しました。

予報では土曜

さて、本日は1月のお誕生日会です。

司会者のお友達が進行をしてくれました。

 

主人公のお友達の紹介です。

お誕生日と言ったら、お誕生日の歌です

ハッピーバースデー⤴△△さ~ん

ハッピーバースデートウ~ユ~♪♪

スタッフの手を借りながら

祝ってくれるお友達から主人公のお友達に

質問、タイ~ム!!

・何歳になりましたか?(11歳です)

・好きな食べ物は何ですか?(イチゴです)

・好きなキャラクターは誰ですか?

(東京リベンジャーズのマイキーです)

色々な質問に主役のお子さんは答えてくれました(⌒∇⌒)

お次は主役のお子さんの好きなドッチビー大会(⌒∇⌒)

子供達は白熱してゲームに参加(^^)

勝っても負けても悔しい気持ちだけよね(⌒∇⌒)

事前にこの言葉を伝え子供達に負けた悔しさを

少しでも少なく出来るようなおまじない😌

ゲームに負けた子も少し泣いてしまったけれど、

気持ちを切り替えることが出来ていました(⌒∇⌒)

悔しい気持ちは大事なこと✨

ゲームの後は、おいしいおやつ😌

たくさん身体を使ってお腹がすいた子供達は

目がきらきら✨

ギラギラな子もいました(笑)

みんなで頂きま~~す

今月誕生日のお友達

お誕生日

おめでとう♬