こんにちは!真玉橋スタッフの比嘉です。今年最後の大掃除ということで、

皆さま、今年も後二日。今年はどんな年だった(・・?と子供達に尋ねると、

皆口を揃えて、楽しいことが一杯あったと言っていました。嬉しいですね~。

楽しかったと言ってくれる子供達の純粋で清らかな心にスタッフ一同励まされます。

来年も子供達が元気に楽しく学んで行けるように頑張ります。💪

さて、最後の大掃除の場所と人数を事前に子供達に告知してから、やりたい大掃除の場所を

自分たちで決めて実行してもらいました。

ロッカー

皆で使ったロッカー僕が綺麗にするぞ。

激落ちくんで見て見て白くなっているよ。

事務所の床

普段は入れない場所も今日は私達にお任せください(⌒∇⌒)

車内の掃除

それぞれの場所を皆で一生懸命に掃除しています。

お世話になったまはろの車に感謝の心で綺麗に掃除しています。

皆で力を合わせて綺麗になって心がとっても喜んでいます😊

頑張ったのでお腹が空いてきました。おやつタイムです。

さて、次のお楽しみ会の準備に入ります。

ホットプレートでホットケーキキノコを作りました。

美味しく出来上がりました(⌒∇⌒)皆でお楽しみ会を始める前に

おやつのホットケーキキノコを頂きます✨

楽しいゲームが始まりました♡

聖徳太子ゲームです。楽しみながら集中力が養われます。

今日も盛沢山の日課を皆で楽しく仲良く、今年一年の締めを力強く明るく納める事が出来ました。パチパチパチ

また来年も元気なまはろキッズに会えますように、来年も皆様にとって楽しい一年になりますように(⌒∇⌒)

今年一年大変お世話になりました。どうぞ来年も良いお年でありますよう(⌒∇⌒)

来年も宜しくお願い申し上げます。👏