こんにちは!真玉橋スタッフの渡嘉敷です!

今年も残り4日となりましたね😊皆さんにとってどんな年になったでしょうか✨

肌寒くなっているので体調には気をつけて過ごして下さいね!

 

今日は冬休みで朝から来所し自由時間も沢山あるため

いつもとは違う「片栗粉スライム作り」をしている

児童もいましたよ😊

スライム作りは何回も作っているので

作る工程は完璧です(*^^*)スタッフは見ているだけ!

完成したスライムは片栗粉が入っているので

いつもとは違う固い感触を楽しんでました。

 

さて自由時間もたくさん遊んだ後は、

日課の時間です。今日の日課は映画鑑賞です\^o^/

チケット、ポップコーン、飲み物を用意し、、♪(´▽`)

みんなで「鬼滅の刃 無限列車編」を見ました😁

みんな最後まで楽しく映画鑑賞する事が出来ました✨

明日の日課もお楽しみに~(●’◡’●)