こんにちは(⌒∇⌒)スタッフの唐田です🎵

年末まで残りを数えるとあと10日間😲

早いですね~~

みなさん、これからクリスマスにお正月とイベントが盛り沢山です(⌒∇⌒)

風邪に気をつけていきましょう(⌒∇⌒)

さて、今日ははてなボックスです(⌒∇⌒)

おもしろい形をしてますこれが、はてなボックス❕❕

みんな、この箱にワクワクドキドキヾ(≧▽≦)ノ

なんだろうと皆❔マークがいっぱいありました(⌒∇⌒)

ゲームの前にルール説明と

 

声をボリュームの説明をしました(^▽^)/

みんな、真剣に聞いてましたよ✨✨

箱の中身を当てようゲーム(^▽^)/

みんな?がい~~パイの表情ヾ(≧▽≦)ノ

正解をスタッフに静かに、、、(笑)

せ~~かいは

あずきでした~~(⌒∇⌒)

 

他にもブラシや大根も問題に入れました( ´∀` )

みんな当てれたかな~~?

良い表情をしてる児童が沢山いました。

正解を答えるとやった~~という声が多く聞けました(⌒∇⌒)

この?ボックスは明日以降子ども達の遊び道具として活躍してくれます(^▽^)/

どんな遊びを見せてくれるかな~~(⌒∇⌒)