こんにちは!本日担当の野間川内です。

先日は旧盆でしたね❕私にとって初めての旧盆で、

お線香が内地と違っていたりしてびっくり❕❕

とてもすてきな経験が出来ました♪♪

本日は、子ども会議で決めたドッチビー大会をしました。

 

ちゃんと整列して、円陣を組んであいさつをしてからスタート‼‼

順番は守って交代交代に投げています♪♪

職員さんもがんばれーヾ(≧▽≦*)o

普段からフリスビーで遊んでいる子どもたち。速さにびっくり‼‼

頑張って当てて❕&頑張って逃げて❕o(〃^▽^〃)o

勝敗は青チームの勝ち❕青チームはおめでとう♪♪緑チームはお疲れさま‼頑張ったね(●ˇ∀ˇ●)

試合後はちゃんと水分補給しようね♪♪♪

最後は、職員と勝負しました❕子ども達の上手さに完敗でした(~o ̄3 ̄)~

たくさん動きました❕とてもすてきな時間を過ごせました(●’◡’●)

まだまだ、暑い日が続きます❕屋外では帽子をかぶる等して体調に気をつけて過ごしていきましょうヾ(^▽^*)))