こんにちは!本日担当の野間川内です。

台風が去り、晴れ晴れと良い天気が続いております。先日、釣りに行って鯛を釣ったのでバター焼きにしました。美味しかったです。(❁´◡`❁)

美味しい物を作って暑い夏を乗り切りましょう♪♪♪

さて、本日は工作活動と先日の続きで大型紙芝居を作りました。工作活動は、夏休みに入っている子供たちがメインです。

お家や太鼓を作りました。

ステキなお家が出来たかな♪♪

 

みんなで仲良く3匹のこぶたの絵を塗ってくれていますヾ(≧▽≦*)o

職員さんの説明をちゃんと聞いているかな♪

ステキな作品が徐々に出来てきました(✿◕‿◕✿)

こちらでは、ワラを紙の千切りにしたものを使用しています(☆▽☆)(☆▽☆)

立体的でおもしろいですね\( ̄︶ ̄*\))

丁寧に絵を描いてくれています*^____^*

とてもステキな作品が完成しました╰(*°▽°*)╯ヾ(^▽^*)))

お披露目会が楽しみです♪♪

それでは、皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいb( ̄▽ ̄)d