こんにちは!真玉橋スタッフの末吉です!

今日は朝から雨が降ったり止んだり…^^;

梅雨らしい1日でしたね~☔

ジメジメして気分が下がってしまいそうですが、今日も1日元気に頑張りました!

さて今日の日課は「お楽しみ会」です(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなを”まはろシネマ”へご招待~🎶

映画が始まる前に…まずはおやつを買います( ^ω^)

おやつを選んだら…

おやつとチケットの代金をスタッフに支払います(^^♪

支払いが終わったら、チケットと同じ番号の席へ移動します🚶

ちゃんと番号があっているか確認して、自分の席へ座ります(^▽^)/

それでは、はじまり、はじまり~❕❕

今日の映画は「トムとジェリー」です🎬

トムとジェリーのアニメ―ションはいつ見ても面白いですね(*^^*)

子ども達はおやつを食べながら、静かに楽しく!

みんなマナーを守って鑑賞していました😊

コロナの影響で外出を控えないといけない中、

”まはろシネマ”で本物の映画館のように楽しめた様子の子ども達(*’▽’)

明日も1日頑張りましょう~(≧▽≦)