こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日は朝から曇りで雨が降らないか

心配な一日でしたね(^-^;

しかし、なんとか洗濯物も乾いてくれそうな

気がします^^;ドキドキ

さて、今日の日課は「サンドアート」です!

砂に色がついたものを使ってぬりえを

しました!砂がカラフルでみんな驚き(^^♪

好きなキャラクターや自分で好きな物を

描いてぬっている子もいます!(^^)!

ここは緑だよ~とスタッフに教えたり、

友達と見せ合いっこをしながら進めています(^^♪

こちらは砂の感触を楽しんでいる様子(^_^)

同じ絵でも色を変えて楽しんでいる子もいますよ😄

完成品にみんな嬉しそうな笑顔でした(^^♪