こんにちは!真玉橋スタッフの大城です☆

昨日は春のセンバツ高校野球1回戦⚾

具志川商業!見事勝利おめでとうございまーす!!

やっぱり試合状況が気になって

仕事中も皆でソワソワ(笑)

2回戦はゆっくり見れるといいな~

大差で勝利を収めたので、この調子で勝ち進んでいきますように✨

 

さて、今日の日課は「風船バレー」です(*^^*)

2人1チームに分かれて行ないました!

スタッフの話をしっかりと聞き

ルールを守って優勝目指して頑張るぞ~!(^^)!

トーナメント表もあり、どの子も燃えています🔥

 

縄跳びでコートの線を作り

審判係も子ども達が手伝ってくれています!

 

床に風船を落とさないよう

友達と力を合わせてどのチームも頑張っていました✨

やったー!勝ったぞ~!!」

ガッツポーズで喜ぶ子も(^^♪

 

椅子に座ったり、車椅子に座ったりと

その子に合わせた支援を行ないながら

皆で楽しむことが出来ました~✨

 

優勝チームにはなんと手作りのご褒美が、、♡

今日学校休みで朝からまはろにいたお友達が

スタッフと一緒に作ってくれました✨

 

1位だけのご褒美と思いきや

これまたなんと!!

他のお友達にも準備してくれていました( ;∀;)

ありがと~う(*^▽^*)

 

 

勝ち負けだけにこだわらず

チームで頑張った!という気持ちも大切にしながら

日課に参加することもできていましたよ😄

 

遊びを通して色々と吸収していく

まはろキッズですね🎈

 

明日も元気にまはろで遊ぼうね~!