こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

今日は桃の節句「ひな祭り」ですね!

みなさんご家庭でひな祭りパーティーをするのか、

夕方のケーキ屋さんの前は行列ができていました🎶

 

さて、今日はまはろでも

ひな祭りパーティーを開催しましたよ~!!

まずは、3チームに分かれて

ひなあられ運びリレーゲームです❕❕

 

ひなあられに見立てた紙ボールを紙コップですくい、

チームの箱にどんどん入れていきます!

 

順番を待っている間はチームの応援🏁 「早く早くーー!」  「落ち着いて~」

お~!こんなにたくさん運んでますよ~!!

         

さぁ、数えるよ~! いーっち、にーいっ、さーんっ    「いっぱい入って勝ちますように☆」

今回は白チームの優勝✨ でもどのチームも最後まで諦めずに頑張りました👏✨

 

楽しくゲームをした後は、おやつターイム🕗

  

ひな祭りといえば”ひなあられ”🎎

おまけのジュースも付いてみんな笑顔でおいしそうに食べる表情が見られましたよ😄