こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日の昼食は、男女に分かれて

男子会、女子会でご飯を食べました~!

女子会では、昨日の夜ご飯の話をしました~(≧▽≦)

みにみに女子会でしたが、

楽しい昼食時間となりました(^^♪

今日の日課は「映画鑑賞」です!

スクリーンを使って大画面で

「ペット2」を見ました!(^^)!

今日は朝から「ペット2」を見ると聞くと、

子どもたちは大喜びでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

映画を観るために、まずはチケットと

ポップコーンを購入♪

やっぱり映画の時のポップコーンとジュースは

いつもより美味しく感じるよね(^^♪

 

今日は、映画館に入るためにチケットを

確認してもらっています!

本当に映画館みたいだね~(≧▽≦)

席に着いたら、上映までしばらく待機…

 

映画が始まるとみんな静かになりました(^^)

集中モードですね~!

集中しすぎて正座している子も(´∀`*)

クライマックスには、みんな立ち上がって

しまいそうなほどの大興奮でした(≧▽≦)

また違う映画も見て見たいね~(^^♪