こんにちは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

夕方から曇り空☁

2.3日は雨予報になっていましたね☔

ここ最近は晴れが続いていたので、恵みの雨ですね!(^^)!

お出かけの際は傘を忘れずに☂

そんな今日はお誕生日会をしましたー🍰

今月のお誕生児は3名❕❕

その中には、今日が誕生日!という子も居ました\(^o^)/

ラッキーボーイですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

恒例の質問タイムも次から次へと質問が止まりません💦

みんなお友達に興味津々😉

バースデーソングを歌った後は・・・

宝探しゲームをしましたよ🌟

今日はなんと!おやつ探しです🍪

さぁ、みんなおやつをゲットできるかな❔

皆さんはこの中に隠れているお菓子が分かりますかー(・・?

やっぱり、みんなの視線は鋭いですね💦

次々と見つけておやつゲットしていましたよ(^_-)-☆

 

無事にゲットしたおやつは、みんなで美味しく頂きましたー👏

今週も明日まで学校が頑張ればお休みーーー

明日も一日頑張るぞヽ(^o^)丿