こんにちは!真玉橋スタッフの大城です☆

 

皆さん昨日のバレンタインデーでは、

美味しいチョコやケーキ等を食べましたか?(*^^*)

男の子も女の子もソワソワする日💓

まはろの事務所でも感謝の気持ちを込めて

チョコのプレゼントをする可愛い女性スタッフさんが沢山(⋈◍>◡<◍)。✧♡

美味しいチョコをたくさん食べたあとには

しっかりと運動もしないとですね(笑)💦

 

さて、今日の日課は毎月恒例の「カレンダ―作り」です♪

3月はひな祭りがあるので、その行事にちなんで

お内裏様・お雛様をテーマに制作に取り掛かりました😄

まずは日付書きからスタート!

 

それぞれのパーツを選んでとり

お内裏様・お雛様を作ります(^^♪

にっこり笑顔で描いてますね~

こちらは鬼滅の刃「むざん」に見立てて描いてます😄

パステルを使用して背景を作っていますよ~

水色を使用して「空」をイメージしているそうです🎵

 

それぞれに作りあげていくので

見ていて楽しいですね!(^^)!

 

 

どの子も集中して製作に取り掛かり

可愛らしいカレンダーが出来上がりました✨

 

休みの日もしっかりとチェックする子もおり、

カレンダー作りを通して

日にちや曜日などに触れる良い機会となっています(^^♪

 

来月の春休みを今から楽しみにする声も聞かれましたよ😄

お家に飾ってぜひカレンダーを活用してね~!!