こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

今日はイルミネーション見学を予定してしましたが、

あいにくの天気で中止...(T_T)

「残念!また今度!!」

と気持ちを切り替えて

日課を変更✨

今日の日課は「お散歩・おにぎり作り」になりました〜🎵

まずは、おにぎり作りのお米炊きから!

  

・お米をしっかり洗って~       ・お水はどのくらい入れるのかな〜?    ・スイッチオンしたら...

おいしいお米が炊けるまでお散歩へ行ってきま~す(^^♪

 

少しの時間でしたが、久しぶりのお散歩楽しみました~🎶

 

「ただいまー!!」

散歩に行っている間にご飯が炊けたようです(≧▽≦)

さぁ、お楽しみなおにぎり作りのはじまり〜🍙

 

ラップにご飯と好きな具材をのせたら

 

ギュッギュッギュ~(^^♪        のりも巻いたら完成✨

「いただきまーす!!」

 

「梅味だよ~!(^^)!」         「僕はまん丸おせんべいみたいなおにぎりだよ!」

 

「きれいな三角おにぎりできたよ~(*^^*)」

 

自分で作ったおにぎりは

いつもとはまた違う味になったかな??

美味しそうにモグモグ食べ、満足そうな子ども達でした~\(^o^)/