こんにちは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日は気持ちの良い晴天に恵まれて、公園日和でした🏞

という事で、、、大里城址公園へ行ってきました\(^o^)/

今日から11月というのに、汗かくほど暑かったですよ💦

さぁ!元気いっぱい遊ぶぞーーー!!

ミニボルダリングにも挑戦👍

慎重と同じくらいだから余裕でクリア(≧▽≦)

高い所に登るのはちょっと怖がっていましたが、皆に応援されながら

頑張って登っていましたよ!(^^)!

遊具で遊んだ後はおやつタイム🍪

今日のおやつは、絶景スポットで食べましたよー

頑張って坂を上って〜

ほら!絶景!!

青空も広がり、本当に気持ち良かったです💖

まだまだ暑い沖縄(^^♪

綺麗なスポットを探して、皆でまた遊びに行こうね☆彡

さぁ!明日からまた1週間頑張りましょう❕❕❕