こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日は10月31日、10月も今日で

終わりますね~!今年も残すところ

2か月となりました!とてもはやく感じます(^^;

そして、今日はハロウィンです!

仮装をした子ども達が続々とまはろに

やってきました\(^o^)/

という事で、今日の日課は「ハロウィンパーティー」です!

近くのバイク屋さんに行って

お菓子をもらいに行きます(^^♪

 

その前に、お菓子入れを作ったり、

衣装を作ったりします!

お菓子入れはこちらのかぼちゃの形です!

衣装は、一人一人作りたい物を作っています(^^♪

リボンをつくったり~

まんとを作ったり~と、みんな

とても上手に作っていますよ(≧▽≦)

 

みんな上手に作っていたという事で、

ファッションショーのはじまりはじまり♪

ピンクでギザギザの可愛いマントを

紹介してくれました~!ありがとう(^^)

 

そして、いよいよバイク屋さんに行きます!

「「トリックオアトリート!」」

なんと、まはろからのものとバイク屋さんからの

お菓子で、一人2つのお菓子をもらえました‼

子ども達も大喜びですヾ(≧▽≦)ノ

 

帰って来て、皆で楽しく食べました~(^^♪

スタッフ特製の血の色ジュースもあり、

ハロウィンの雰囲気を五感で

感じられたのではないでしょうか(^^♪

 

それでは、素敵なハロウィンナイトに

なりますように(≧▽≦)