こんにちは!

まはろ真玉橋の幸地です!(^^)

今日はとても暑い日になりました!

みんな暑さに負けないくらい、元気ですね!!(*´ω`)

そんな今日にピッタリの日課、「うちわ作り」!✨

今日はいろんなうちわを作っています!(^^♪

今日は「画用紙やペン」と「うちわ」を利用して、

「夏に関するものを入れる」というお約束をして

自由に自分のうちわを作っています!(^_^)

 

みんないろんな工夫をして、

楽しそうに作っています!(*´▽`*)

工作はやっぱりみんな好きなようですね!✨

みんな個性的でいろんなうちわを作っていました!(≧▽≦)

好きなキャラクター・好きな乗り物・家族なども一緒に描いていて

私もほのぼのしてしまいます!(´∀`*)ウフフ

最後はみんなに自分が作った個性的なうちわの発表をしてもらいました!✨

どんなうちわを作ったのか?

夏らしさはどこにいれたのか?

みんな楽しく・笑いながら発表をきいてくれました!

みんな素敵な出来栄えでした!!😍

今日はみんな楽しくうちわ作りをすることができて

満足そうに日課をおえました!(^^♪

今後もまたいろんな工作ができたらいいなと

思います!😉

 

今日も楽しく1日を終えることができて

とても良かったです!✨

 

明日も楽しく過ごせたらいいなと思います!☆彡

いつもブログの方を読んでくださり、ありがとうございます!(^^♪