こんにちは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日はどんより曇り空でしたが・・・・

午後からは少し晴れ間が見えましたね👀

という事で!無事に公園へ行けましたよ〜🏞

今日は豊崎の虹公園へ行って来ました🚘

沢山遊具があって、真玉橋キッズ達もノリノリ♬

電車の運転手になっている子も居ましたよ〜

「お家まで送ってあげる〜」と言いながら、

ごっこ遊びも楽しめていましたね💖

汗だくになりながらも、色んな遊具にチャレンジして

楽しんでいましたよ👍

 

砂場も何か所かあり、高いお山を作ったりしながら

遊びに来ていた子とお友達になっている子も居ました(^^♪

こちらは頭の運動👀

公園なのに、お勉強まで出来ちゃいましたね☆彡

さぁ!4連休も今日で終わり!!

明日からまた学校🏫みんな頑張ろーヾ(≧▽≦)ノ