こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日からまた1週間のスタートですね❕❕

新たな日常の始まりで、戸惑う事も多いですが、、、

無理せずゆっくりと乗り越えていきましょう!(^^)!

さて、今日はみんなでコーナー遊び👍

今日のコーナー遊びはボードゲームやバランスゲーム等。

いつもはスタッフを誘う事が多いですが、今日は自分から

お友達を誘ってみよう(^^)v

恥ずかしがり屋の子ども達は、「どうしよう・・・」と

戸惑いながらも頑張って誘う事が出来てましたよ👏

ルールが分からないお友達には、優しく教えてあげている

姿も見られました(*‘ω‘ *)

男の子には将棋が人気でしたね❕❕

「王手!!」と言いながら盛り上がっていましたよ☖

ゲームばかりではなく、こんなコーナーも(^^)v

ひも通しの練習や・・・

ボタンやマジックテープの練習など。

皆とっても頑張っていました👏

久々に会うお友達も居、ルンルンな一日でしたね💖

明日からも5校時や6校時が続くけど、皆ファイト〜👊